トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё生存報告ё

2017/05/16 Tue 08:00

えー、大変お久しぶりでございますf^^
ちょこたん一家、皆 無事です。

ということで、先週末 お友達と遊んできました。

生存報告1

とはいえ、ちょっとばたばたしておりましてf^^
デートのアップは来週になる予感…。

生存報告2

ここは 豊洲で あなたは ちょこたんよ^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日から実家に帰って今週末は温泉の予定。
最近疲れやすくて 昼寝が欠かせません。
なもんで ブログの時間が取れんのですf^^
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
寝れる時に寝ておかないとね♪
そして週末はのんびり温泉かぁ~
お天気良くて嬉しいね(*^^*)
暑くなるらしいから気を付けてね♡
来週デート記事楽しみにしていまーす☆
ぷぷぷ!ちょこたんのキョトン顔、好きだわ~♡
おかあたん目線のおデート記事楽しみにしてるね♪
温泉でたっぷりリフレッシュしてきてねヽ(^o^)丿

後ろのシルエットだけでワチャついてるのがわかる
・・・(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっと更新良かった!
いつまでも、こんにゃろめなのも
どうなんだろって(笑)
温泉楽しんできてね~♪
豊洲デートの続きも楽しみにしてるね(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示