トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




さて、デート記事番外編。
頂いたもの特集です。

いただきもの1

↑ メイちゃんちからのプレゼント

いただきもの2

↑ ルビーちゃんちからのプレゼント

いただきもの3

ぬいぐるみ系が大好きなちょこたん

いただきもの4

テンション高めに こんやろめ♪って遊びます。

いただきもの5

たくさんたくさんありがとうございました^^
また ちょこたんと 遊んでくださいね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こんにゃろめ♪
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりちょこたんと言ったらライオンさんよね(*´艸`*)
あたしも代々木のイベントでライオンのオモチャ見付けてちょこたんだ!!で買っちゃった(笑) いつかおデートしたら貰ってね♪
パペット、気に入ってもらえて良かった♪
やっぱり、ちょこたんにはライオンだよね~
おっそのパペット♪
うちにはうさぎさんが来たよ~♪
なんか繋がってて嬉しいな^m^
もはや、みなさんのちょこたんのイメージがライオンという共通意見wwww

私もちょこたん=ライオンですけどね~(*´∇`)ノ

RIKOさんの記事の「ムッキー」ルビーちゃん&ちょこたんが笑えるんですけど。(。・w・。 ) ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示