トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёシェフもびっくりё

2017/04/25 Tue 08:00

さて、先日遊びに来てくれた パルビママ

よるごはん1

遠路はるばるいらして頂いたのに こんな素敵な手料理まで
作ってきてくださいました♡

よるごはん2

このロールキャベツがまた 超絶美味しくて^^
シェフが使う名前も知らないような かぐわしい調味料も入ってて
プロの味! おとうたんも大絶賛でした。

よるごはん3

で、この日は ロールキャベツに合わせて
おとうたんが デミオムハヤシを作ってくれました。

よるごはん4

ちょこたんは 残念ながら これはダメちゃんなのよ。

よるごはん5

プレゼントでうまうまたくさんもらったから
あとでそれを頂こうね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
パルビママ、ありがとうございました♡
とっても美味しかったです♡ ごちそうさまでした^m^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パルビママはいつもパパッと美味しいご飯作ってくれるからびっくり!
ロールキャベツも染み染みで美味しそう☆
それに合わせて作ってくれるおとうたんも素敵な旦那様だね(*^^*)
おはよー!
お恥ずかしいっ…でもパパさんにも召し上がっていただいてありがとうございます。

ちょこたんの愛情もスカートにたっぷり注いでいただいたし(笑)3ぴき抱っこも至福の時だったわ。
楽しい時間ありがとう☆
ハーレムのちょこたんもたくさん楽しかったかなぁ?

管理者のみに表示