トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё浮気追跡調査ё

2017/04/24 Mon 08:00

あらま!!大変大変!気付いたらだいぶ間が開いてたわf^^
さて、可愛いお友達が遊びに来てくれたお友達の続き

おうちごはん1

メイちゃん、我が家の無印のビーズクッションをたいそうお気に入りだったらしく
ずっとこの場所から動かなかったわ(笑
メイちゃん、パパに頼んで買ってもらいな~(笑

おうちごはん2

そのころちょこたんは…
パルビママのスカートをめっちゃ舐めてf^^
こんなことになってました。

おうちごはん3

で、なんで 我が家で ちょこたんが マナーパット?って思ったあなた!さすが!するどいつっこみ!
実は、メイちゃんのマシュマロバッグの中に トイレシートが敷いてあったのですが
なんとそこに シャー!!ってf^^ 
バッグにも ちょっとしっこが付いちゃったらしく、RIKOさんには
お洗濯のお手間をかけてしまいましたf^^ ごめんよ~f^^

おうちごはん4

そして、こんな美味しそうなケーキをお土産で頂いてしまいました^^
とっても美味しかったです^^ ありがとう♡

おうちごはん5

最後に みんなでパルビママに抱えられて お写真♪
メイちゃん、そんなに後ろに下がって 小顔効果狙ったら 映らなくなっちゃうよ~~?(笑

おうちごはん6

最後に ラブラブな ちょこたんと ルビーちゃん^^
見ていてほほえましかったわ♡
ぷにちゃん、ちょこたんが浮気したけど許してね。

可愛いメイちゃんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いやいや、最近めっきり体力が落ちて疲れやすくなった私。
もうちょっと 体力つけないとなf^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
続き待ってたよん♪
あら、ちょこたんパルビママにも恋しちゃった?
無印のクッション、あたしもダメになりそう(*´艸`*)笑
ぷにちゃん、ルビーちゃん、小麦が居たらちょこたん誰を選ぶんだろね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メイの可愛い写真ありがとう♪
バッグは洗えるから、全然平気よ~
でも、まさかチッチするとは思わなくてびっくりだったわ(笑)
メイのブログも、今日夜にはアップ予定よん♪
ここで、宣伝w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示