トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёUSJからようこそ!ё

2017/04/14 Fri 08:00

一昨日のおはなし。
ポストをのぞくと こんなに可愛いお手紙が^^

USJ1.jpg

中身は 愛しのリバイ兵長^^
インスタのお友達が USJへ行っていたのですが
なんと、わたしにまでおみやげを送ってくださいました~^^

usj2.jpg

先代の兵長たちも大歓迎^^

usj3.jpg

ちょこたんからも お礼を言わなくてはね♡

usj4.jpg

実は、茶太郎ちゃん、ちょこたんと おんなじ
チームよだれ焼け(笑

いつか ちょこたんと合わせたいな~♡

securedownload.jpg

そして この日 
久々に大好きなハンバーグを作れて 幸せ^^

usj5.jpg

幸せな気分で 美味しくハンバーグを食べられて
ますます幸せになれましたとさ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日来客予定^m^
もらっちゃった | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かえるちゃんが茶太郎くん?
可愛い~ね(*´艸`*)
ちょこたんと茶太郎くん、早く遊べるといいね♪
えへへー♡喜んでもらえて良かった!兵長=ちょこたんママ で思わず♡ ハンバーグ美味しそーだ!今日の晩御飯ハンバーグが食べたくなっちゃった(^^)本当いつかお会いしたい!

管理者のみに表示