トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё可愛さ反則ё

2017/04/10 Mon 08:00

本当は土曜日に予定していた シャンプーカット。
しかし、夜まったりしていたら リバイ兵長との逢瀬の時間が迫ってきてしまったため
日曜日に 実行しました。

かっと1

ちゃうちゃう犬みたいなちょこたんが 大変身。
あんよをお手入れ中に激写してみたら なにその可愛さ!

かっと2

ちっちゃくて可愛いあんよが ちょこんと上がってますよ♡

かっと3

ちょこたん、お疲れさま♡
今回もおとうたんがお風呂に入れてくれたので
ドライ&カットで1時間ちょいで終わりました。
シャンプーだけでもやってくれると楽ちん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週はおとうたんがちょっと早く出勤。
頑張って起きるぞー!
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
なにそのあんよー(*´艸`*)
可愛すぎじゃーーーん♪
昔チャウチャウ飼いたかったんだよねぇ~
ちょこたんスッキリさっぱり良かったね☆

ちょっとは体調戻ったのかな??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

ちょこたん、モコモコ可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
あんよがピーンって上がっていて可愛いね♪

うちの旦那、つい最近までちょこたんを女の子だと思っていたことが判明したの!!
『顔が優しくて可愛かったから…』って言ってたよ(o´艸`)ムフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコたん チョコたんママちゃま (blogでは)はじめまして~~~~♪

愛ママで ございます(#^.^#)

Blog されてるの知らなくて(T_T)

いつも 可愛いチョコたんに 元気いただいています ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

Cut お嬢様 されるの お聴きしたときビックリしました
とても お上手で 可愛くされていて~~♪

チョコたん 可愛くなりましたね
(もともと 可愛い~~♪)いえ 一段と~~

可愛い足-~~♪

チョコたんに 癒されてはる方 多いですよ♪(* ̄ー ̄)

これからも チョコたん よろしくお願いいたしますね(〃^ー^〃)

管理者のみに表示