トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё寝起きの悲劇ё

2017/04/07 Fri 09:47

朝おとうたんを見送って またすぐに寝ちゃった
私とちょこたん

先ほど起きました おはようございます

悲劇1

↑で、起きてみると こんなことになってました。

悲劇2

普段のトイレはこんなかんじ。

悲劇3

ちょこたん、朝から 張り切っちゃったのね~♪

悲劇4

昨日はちょっと体調が悪そうで心配だったけど
今日は 元気になってくれてよかった♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
寝起きでぼさぼさで ぽけ~中なちょこたん
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん昨日は体調悪そうだったの?
今日は元気なのね~
良かった♪
二度寝いいよね~♪
こんにちは~。

ママさん、体調どうですか?
無理はしないで、ちょこたんと
リヴァイ兵長に癒されて過ごしてくださいねw

管理者のみに表示