トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまくら犬ё

2017/04/06 Thu 08:00

最近、夜中に目が覚めることが多い私。
といっても、すぐにまた眠ることができるんですけどね。

まくら1

そんなある日の事。またもや 夜中に目を覚まし
さぁ、また寝よ~♪っと 寝たところ…。
枕が むずむず動くんです!
なんと、私の頭の下には ちょこたんが!

まくら2

ちょこたん、ごめんよ~。
きっと、位置的に ちょうどいいところにいたんだよ、きっと。

まくら3

寝る時も 気が抜けないちょこたんなのでした。
ごめんね^m^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最近、目が覚めると 私の顔の近くにいるちょこたん。
そんなことしてると また枕になっちゃうよ。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん大丈夫~(*´艸`*)笑
枕はないよねぇ~重かったよねぇ~(笑)
でもね、とっても気持ち良さそうな枕だよね(*´ω`*)
一度やってみたいわん枕☆
でもでっかい子じゃないと潰れちゃうよね(*´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペルマにお祝いコメントを
ありがとうございましたー💛(人''▽`)
そう、まだ1歳のパピ子なんですよーん( ̄m ̄〃)

ちょこたん枕・・気持ち良さそうな枕だ(*´艸`*)
てか、枕がもぞもぞした感覚ってことは
完璧に枕にしてたってことですねwププ━(〃>З<)━ッッ!!!


管理者のみに表示