トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお花見その後ё

2017/04/05 Wed 08:00

さて、ちょこ殿さまの撮影も終わり 恥ずかしかったので即脱がせました(笑

さくら1

お祭りの屋台が大好きな私。
おとうたんを買い出しに走らせます。(鬼嫁)

さくら2

で、やきそばやら焼き鳥やら ポテトやら からあげやら
高カロリーなものをたくさん仕入れてきてくれたおとうたん

ちょこたんにも ポテトの塩を油をちょっとふき取って進呈

さくら3

この日は とってもぽかぽかで 食べ終わってからもみんなで1時間くらい
まったりしてました。

ちょこたん、来年もまたみんなで来ようね~♡

さくら4

バカ殿のヅラ、大切に保管しておかないとねん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このたたずまい、笑える^m^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
屋台ってそこまで美味しくはないけど、そーゆー所で食べると美味しいんだよね♪
あたしもつい買っちゃうなぁ(*´艸`*)
ちょこたんもお殿様お疲れ様☆
また変身してね(*^^*)
ポテト貰えて良かったね♪
そうそう、屋台だと焼きそばとか食べたくなっちゃう♪
ちょこたんは、ぽかぽか陽気の中、お裾分けももらえて
楽しめたかな?
ちょこたん地方のほうが、桜咲いてるかしら?
うちのほうは、まだまだなの~
いつ満開になるのか、全く予想(予定)がつかないわ(>_<)
屋台の焼きそばとかってなんでか美味しく感じるんですよね~。(´∀`*)ウフフ
タコ焼き食べたくなった。

ちょこ殿お疲れ様でございました~~♪
そのままお散歩したらめっちゃ目立ちますよねw
すぐ脱がしちゃったのか~。もったいない。

うちもあんみつ姫的なヅラがほしいです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははははははは!!!!(*ノ∀^)ノ゛))
ちょこ殿サイコー!!
すぐ脱がせちゃうなんてもったいない!( ̄m ̄〃)

しかしこんなヅラwをちゃんと被って
写真撮る間待ってくれるちょこたんて
ホントにお利口さんだなぁ・・。

あ、みつばちハッチ、やっと着画アップできますよー💛
頑張って記事書いてるところでーす(^▽^)/

管理者のみに表示