トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё殿とお花見ё

2017/04/04 Tue 08:00

先週の日曜日、桜の開花状況に不安を抱えながらも
みんなでお花見に行ってきました^^

との1

周りの目を気にしながら(笑
ちょこ殿さまに変身して撮影f^^

との2

ちょっと慌てて撮ったから ズラのフィット感がいまいち

との3

と、いうことで いつかまたリベンジしましょ~ね^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
サクラは4分咲きくらいで 残念でした
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちょこ殿可愛い~(*´艸`*)
えー、ズラすぐ取っちゃったの?
人気者間違いなしなのになぁ…
今日位に一気に残りの桜が咲きそうだね♪
週末はお天気悪いが残念(>_<)
思い切り笑わせて頂きました♡
こういうの、大好きです(笑)

管理者のみに表示