トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё考察してみたё

2017/04/03 Mon 08:00

週末のこと
なぜか急に紋付き袴をきせられて 腑に落ちないちょこたん(笑

はかま1

だって、お花見行くからね~^^
紋付き袴は 必須でしょ!

はかま2

そう、バカ殿のヅラもね!(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
サクラは4分咲きってところだったでしょうかf^^
来週末には満開すぎちゃうんだろうな~(泣



ここから進撃の巨人について うざく語らせていただきます。
ご興味のない方は 上のバナーをぽちっとしてお帰りくださいませ。

さて、4年間待ちに待った 進撃の巨人season2について。
見た方、いらっしゃいますか~? お願いだからいて~!

オープニングもエンディングも素敵で超感動🌠

はかま3


そして、エンディングには ネタバレ要素満載!
レイス王とみられる男性と その娘と思われる3人。
そして、巨人の肉と思われるものを食す3人の娘
壁の中には巨人がいたことがseason1で明かされましたが…。
そして、3重の壁の名前は 「マリア」「ローゼ」「シーナ」という
3人の女性の名前…。
果たしてこれはどういう意味をもつんでしょうか。 今から わくわく。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バカ殿様でお花見したのねー(*´艸`*)
周りの反応バッチリ??(笑)
記事アップめっちゃ楽しみ♪
ちょこたん
紋付き袴でお花見だったんですかっ
そしてバカ殿のヅラ~(笑)
またお写真楽しみにしています(*^▽^*)
そして進撃の巨人season2もちろん録りました
まだ見てないけどブログ読んでてますますワクワク~♪
どんどん語ってください♪
進撃の巨人season2観た観た~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
相変わらず、アニメのクォリティ高杉wwwww
オープニングも中々いい感じでテンション上がりましたよ~~♪
毎週土曜日が楽しみです。(ΦωΦ)フフフ…

バカ殿のヅラ被ったちょこたんがお花見している姿を楽しみにしてます。ヽ(´∀`。)ノ
こんばんは~。

せっかくURL教えてもらったのに
観れなんだ・・・(´・ω・`)ショボン..

ちょこたんは紋付き袴にバカ殿ヅラを
ホンマにやられたんでありましょーかw

管理者のみに表示