トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё久しぶりに うなった物ё

2017/03/30 Thu 08:00

ブログお休み中は 全然写真を撮らなかったため、久々に撮影^^

写真1

久しぶりだから 張り切って 連射で 可愛いちょこたんを狙い撃ち^^
シャシャシャシャ と うなる 心地よいシャッター音^^ もちろん連射

写真2

喜びに震える私とは正反対に
「ああ、この毎日がまた始まったのね…」なちょこたん(笑

写真3

でも、そんな顔しても 可愛いんだからね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お休み中によだれ焼け濃くなった?!
い、いやそんなはずはないはずだ!
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(*^^*)

ブログ復活したんですね✨
しら~のちょこたん可愛いですね(*^^*)
無理せず、のんびり頑張ってくださいね♪
うん、ちょっと濃くなったかも??
でもいーのいーのちょこたんのチャームポイントだもん♡
またモデルさんいっぱい頑張ってね(*´艸`*)
あはーもばかーもいっぱい待ってるよん♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★空さま★
コメント、ありがとうございます~^^
はい、やっとこ復活ですf^^
といっても、ネタもあんまりないので 毎日は更新できませんがf^^

お時間があるときに またちょこたんに会いに来てくださいね^^
ちょこたんと待ってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい!
ちょこたん、久しぶりでもかわいい♪
しらーとしててもお茶目です。
ママさん、ぼちぼちでいいので、これからもちょこたんを見せて下さいね(^-^)
こんばんは~。

あー!ちょこたんが乗ってるブランケット
ウチも完璧オソロのがありまーす(´∀`*)

てか!衝撃の事実が!

山口県は進撃2ndが映らねぇーーーーーーっ!!!!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
まーじーかぁぁぁぁぁ!!!!
お隣の広島と福岡では観れるのにぃぃぃ・・・(ノД`)・゜・。
がっくりですよ田舎県。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示