トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёただいまー!ё

2017/03/29 Wed 08:00

随分と長いことお休みをさせていただいておりました。
みなさん、覚えてくださってますでしょうか? ちょこたんです。

お休みの間、私の体調も気持ちも優れず(泣
長い暗闇のトンネルの中にいるようでしたが なんとか持ち直してきましたf^^

ただいま1

そんな絶不調だった間も 私を癒してくれたちょこたん^^

久々の登場なのに… バカ殿にさせられるという悲劇(笑

ただいま2

おやすみの間も 訪問、応援してくださったお友達の方
本当にありがとうございました。

これからは マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。

ただいま3

うぷぷ。 ちょこたん、ズラ似合ってるよ^^
このズラかぶって袴着て お花見行かないとね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
お帰りーーーーー♪ヽ(´▽`)/
ちょこたん待ってたよーーーーー♡
おかあたんもあんまり無理しないでね!
バカ殿可愛い~よー(*´艸`*)
うんうん着物着てお花見してたら桜より目立っちゃうかも♪
ちょこたんのばかー出た( ☆∀☆)
きゃわゆい♡
お帰りー!!
クスクス( *´艸`)ちょこたん変わらず可愛い❤
無理せずボチボチですよ。
それでも再開されたことがとっても嬉しいです。
おかえりなさい!!
ちょこたんのパワーは最強だね♪
ちゃんとおかあたんを癒せたのね^^

づら、似合ってるよー!。。って言ったらちょこたん怒るかしら;;
これでお花見言ったら目立つわぁ★
殿のおなーりー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり~♪
思ったよりも早かったね(笑)
でも、戻ってきてくれて一安心(^^)
ちょんまげ、ヅラ被ってる感がすごいわw
おかえり~♪
ちょこたん、待ってたよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あはは♪
ヅラ可愛いね♪
今年のお花見は袴着てハゲヅラ被ってバカ殿だね(*´罒`*)ニヒヒ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい!!
ちょこたん元気そうだね。ヅラ可愛いね~
ちょこたん、これからもママさんを癒してあげてね。
ゆっくり、のんびりやっていきましょう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさ~いww
少しは気分があがって来たですか?
無理しないでね~。

ちょこたんの殿様づらカワイイですよね。ヽ(´∀`。)ノそれでお花見とか(・∀・)イイネ!!

進撃の第二シーズンはいつ~?( ;∀;)
お帰りなさーい!
って、ちょこたんがえらいことに!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
しかもこのヅラでお花見に?!
そりゃー、色んな意味で大注目間違いなしだ!www

身体にも心にも無理なく
やってってくださいね~(^▽^)/

進撃2nd・・いよいよですなぁwww
おかえりなさ~い(*^ー^)ノ♪
待ってましたよ‼🎵
ちょこたん、久しぶり(^^)
元気そうでなによりです!
ちょこちょこでいいから、ブログやめないでね。楽しみなんだから☆ミ
★マリレオママさま★


ママさん、コメント ありがとうございます。
もちろん、ブログはやめるつもりはないですよ~!
そして、うれしいコメントありがとうございます^^
頑張ってアップしますので
お時間があるときにお立ち寄りくださいね^^
おかえりなさい、おかーたん♪

これからは無理は禁物ですよ。

ぼちぼちの暮らしが私のお勧めです。

返信は無用ですからね(^_-)-☆

管理者のみに表示