トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




気が狂ったように毎日更新していた ちょこたんブログですが…
ぱたっと更新しなくなって ごめんなさい。

心配してご連絡をくださった皆様、本当にありがとうございます。

ばいばい1

ちょこたんは、というと 毎日元気元気^^

ばいばい2

最近のお気に入りは やっとみつけた犬のおまわりさんのガチャのやつ

ばいばい3

毎日毎日 内容がないものをアップし続けた ちょこたんブログですが、
こんなブログでも、私にとっては 大切な宝物です。

ばいばい4

しかし、私 ちょっとブログにさく時間が取れなくなってしまい
しばらく ブログをお休みさせて頂くことにしました。

ばいばい5

でも、安心してください。 私のちょこたんへの愛は 毎日溢れんばかりに
増大して 私の眼球の中にいつの間にか仕込まれた 親ばかフィルターは
日を追うごとに 倍率があがってきております。

ちょこたんと 目が合うだけで 泣いちゃいます 情緒不安定?(笑

ばいばい6

ブログの再開は、いつになるかまだ分かりませんが
進撃の巨人season2が放送されるまでには 戻ってきたいな と思っております。

ブログへのご訪問もままならない中、毎日ちょこたんに会いに来てくださっているお友達には
本当に感謝です。

メール、コメントを頂いている方には 必ずお返事をさせて頂きます。
お時間がかかるかと思いますが お待ちくださいませ。

それでは、みなさん お元気で!
ちょこたんのこと、忘れないでね~!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
愛するリバイ兵長が動き出す頃に またお会いしましょう^^
今までたくさんの応援をして頂き 本当にありがとうございました^^
今日のこと | コメント(29) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。

進撃S2てww 基準が面白いww
リヴァイ兵長と共に戻ってこられるのを
楽しみにしてますよー(^▽^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったぁ~(T^T)
ちょこたんが具合悪いのか、おかぁたんが具合悪いのか、イヤ忙しいのか??
めっちゃブログを覗くたびに不安大でLINEしようか迷ったけどずっと我慢して待ってたのーーー(>_<)
体調は大丈夫??
目からくる疲れも出てない?
お休みは淋しいけど、復帰楽しみに覗きに来るからねぇ~♡
まだまだ寒かったりするからちょこたんとぬくぬくして風邪引かないようにね!
これで毎日の不安が少し溶けました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー!
ちょこたん、それ被るヤツじゃない??w

体調の悪化かと思ってたので、ちょっと一安心(*´-`)
毎日更新してたのがスゴいと思いますー!
あは~が見れないのは寂しいけれど、ちょこたんもおかあたんとゆっくり休んでね(о´∀`о)
えと。。進撃の巨人の動向は要チェックだね!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ろんままさま★
返事が遅くなり申し訳ありません。
お雛様、気に入って頂けてうれしいです^^

インスタはたまにアップしてるので
そちらでもどうぞ仲良くしてね^^
★マリレオママさま★

返事が遅くなり申し訳ありません。

だいぶ体調もよくなってきました^^
心配してくれてありがとう。

またちょこたんと一緒にがんばるね^^
★空さま★
返事が遅れてごめんなさい。

いやいや、ちょこたんが癒しだなんて(泣
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
またちょこたんと一緒に頑張るので
お暇なときにいらしてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示