トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё226事件ё

2017/02/26 Sun 08:00

本日226事件。
体調不良につきおでかけできないので
おうちでDVDを見て過ごしたいと思います。

226

ちなみに、昨日は ちょこたんにはお留守番をしてもらって
大好きなココスのオリジナルハンバーグを食べてきました^^
私が小学校の頃って「和風ハンバーグ」って名前だったけど
今も昔も ハンバーグはこれが一番好き♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
2月26日、十数年前 おとうたんとお付き合いを始めた日です。
あ、どうでもいい?(笑
今日のこと | トラックバック(0)