トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё神社でお参りё

2017/02/24 Fri 08:00

快晴だった日曜日

じんじゃ1

みんなで神社へお参りに行ってきました^^

じんじゃ2

いつでも どこでも 私へまっしぐらな マザコンちょこたん^^
可愛いの~♡

じんじゃ3

お参りが終わったら 隣のお茶屋さんで 
白玉とおいなりさんを^^  美味しかった~♡

じんじゃ4

ちょっと休んだら 真っ青な雲ひとつない空の下

じんじゃ5

みんなでお散歩してきました^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
真っ青な雲一つない空の下 おとうたんと喧嘩したのはナイショ。
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
青空はそれだけで気持ちいいね(*^^*)
ちょこたんはおかあたんと一緒ならルンルンだもんね♪
白玉もお稲荷さんも美味しそう☆
あら、ケンカしちゃったのね(^^;
仲がいい証拠♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示