トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё初めての公園でё

2017/02/23 Thu 08:00

公的機関への書類の提出があり、ちょっと出かけた日の事
グーグルマップで検索したら よさそうな公園があったので
ちょこたんを連れて行ってみました^^

公園1

めっちゃ 飛んでるし♪

公園2

めっちゃ 笑ってる♪

公園3

出かけたのが午後だったから すぐに暗くなっちゃったけどf^^

公園4

確実に お日様の時間は伸びてるから
春はもうすぐそこだね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点あるある。動くものはピントを拾い辛いf^^
でも、奇跡的にピントが合うと 素晴らしい写真が撮れるんだな~。
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。

単焦点にも絶賛苦戦中です~(>_<)
でもステキ写真目指して頑張るぞ~!

管理者のみに表示