トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё苺が来たよё

2017/02/22 Wed 08:00

昨日、ちょこたんちに ぴんぽーんってお届け物^^

いちご1

佐野のじいじとばあばから こんなにたくさんの
苺が届きました🍓

いちご2

超高級っぽい🍓 だって 二段になってないぞ?

いちご3

佐野に帰れるのは もちょっと先になるかも、だけど

いちご4

ちょこたん、帰るときは お礼をいっぱい持って行かないとね~♡

いちご5

じいじ、ばあば、ありがとう~^^
また 待ってるよ~^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも 最近🍓を食べるようになったから
ちょこっとおすそ分けしないとね♪
もらっちゃった | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
スッゴク美味しそうな苺( ☆∀☆)
いいなぁ~♪
こりゃまたパフェも出来ちゃうね(*^^*)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近、読み逃げですみません。(-∀-`; )
パフェめっちゃ美味しそうでした~。食べたくなちゃった。ジュル~♪

そして、今回もたくさんの苺がwww
苺滅多に食べられないので羨ましいです~。(お高いので・・・)
こんばんは~。

うおお!なんと大量の苺!
いいですね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
子供の頃は潰して砂糖と牛乳かけて食べるのが
好きだったなぁ・・・今でも好きかw

さかもとぺるまw弱っちそうでしょww

管理者のみに表示