トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё自宅でぱるふぇё

2017/02/21 Tue 08:13

強風だったし、体調も悪かった昨日

ぱるふぇ1

先週末に作ろうと思って買っておいた パフェの材料があったので
おうちでパフェを作ってみました。

ぱるふぇ2

一番下にはコーンフレーク、チョコソース、カットしたバナナ、アイスクリーム、チョコソース
生クリーム、飾り用のバナナ、そして仕上げの またまたチョコソース

ぱるふぇ3

ちょこたんの視線がとっても痛いけど(笑
とっても美味しく頂きました。
ちょこたんにも カットしたバナナを ちょこっとね♪

体調悪くて 買い物に行けず、おとうたんに仕事帰りに頼んだんだけどさ
帰ってきてパフェの写真を見せて自慢したら
「体調悪くてもこういうことはできるんだね♡」だって




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
だって、食べたかったんだもん。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調大丈夫かな?
私も昨日は体調悪くて風も強いし、引きこもりだったよ。
パフェ、すご~い、ちゃんとしたパフェだね♪
バナナとチョコ、生クリームって最強だよね(笑)
こんばんは~。

やや!体調大丈夫ですか?
体調悪くても、とってもとっても
やりたいことはできるもんねっw

五島列島ですかー!
むかーし(21年前w)、バイクで
ソロツーリングしたとき
行きましたよー(^^♪
1泊2日で山口→大分→熊本→長崎→山口の
強行軍だったので、ほぼ通り過ぎただけに
なっちゃいましたけど💦
海キレイですよねー(*^^*)

管理者のみに表示