トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёダメ、絶対!ё

2017/02/20 Mon 08:00

洗濯物を畳んでいたとある日の事

だめ1

私の靴下をつかんで離さないちょこたん(笑

だめ2

え、ええ…f^^
いつなんどき こんな趣味の悪い靴下を買ったのか
まったく記憶がないんだよねf^^

だめ3

ほら、でも 外に出る時は ズボンのすそを長めに出して
スニーカーはいちゃえば見えないもんね✌

だめ4

てかさ、ちょこたん

だめ5

遊びたいから 離さないだけなのはバレバレだから(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最近、世俗と離れてる感ばりばり。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。

ちょこたんも靴下好きなのね~~(^▽^)
だめ!ぜったい!可愛い~~~~💛💛
薬物禁止ポスターのモデルとかすればいいのにw
ちょこたんの「だめ!ぜったい!」で
手を出す人が減るんじゃないかなぁ・・💛

単焦点・・頑張って回数撮って
イカス写真wをお届けできるよう頑張りまーすwww

管理者のみに表示