トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё子狸からの脱出ё

2017/02/17 Fri 08:00

昨日のお風呂でシャンプーの記事の続きです。
ちょこたん、お風呂でかなり運動したので
ドライ、カットの前にお水をごくごく^^

カット1

そして、30分後 子狸完成^^

カット2

じゃ、子狸から進化しますか。
ちょこたんのカットモデルさんは この雑誌の中にいらっしゃいます。
表紙の子ではありませぬ

カット3

毎回 雑誌のモデルさんのようには いかないけど…f^^

カット4

今回も可愛くできたから よしとしましょうか。
なにより、シャンプーリンスのいい匂いと この
ふわふわ感がたまりませんな。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日のお風呂の写真、どれもお気に入り♡
コメント閉じてます~。
セルフトリミング | トラックバック(0)