トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告




ё地獄の水修行ё

2017/02/16 Thu 08:00

さて、日曜日 カフェから帰ってきたら
ちょこたんの 修行タイム…(笑

お風呂1

おうちシャンプー&カットの時間です。

お風呂2

この日は おとうたんがお風呂に入れてくれたので
ちょっと楽ちん。

お風呂3

おとうたんが入れてくれる時は 
おとうたんが自分のシャンプー&体を洗い終わったら
ちょこたんを投入 ⇒ ちょこたんの シャンプー ⇒ おとうたんとちょこたん一緒に入浴

お風呂4

で、ちょうどその写真なんだけど、シャンプー2回しても、お風呂でざぶざぶ泳ぐと
こんなに 毛とか汚れが落ちるんだよねf^^
きっと、毛に絡まってる汚れとか毛は シャンプーだと落ちにくいのかもねf^^

お風呂5

で、この後 ちょこたんはリンスをして お風呂を上がります^m^
おとうたんは、というと、ちょこたんと一緒にお風呂に入ってまた
ばっちくなったので 体を洗って お風呂を洗って(←笑)
その後お水はいったん流して 新しいお湯で私は一人でゆっくり入浴♡
ま、その前にちょこたんのカットをしなければいけませんがねf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おとうたんに支えられてるのに 必死に泳ぐちょこたんが
可愛くて 何度も お風呂を覗いてしまう私なのでした。
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん?
濡れるとみんな一気に変わるよね(*´艸`*)
おとうたんとお風呂良かったね~♪
ふわふわちょこたんは明日かな??
おはようございます‼
ちょこたん、お風呂はいってるー!
わかるわかる!可愛くて覗いちゃう!わたし、姪っ子ちいちゃいとき、めっちゃお風呂覗いてた(/≧◇≦\)
ちょこたん、綺麗さっぱりだね~(*^▽^*)

カフェ素敵でしょ~~!
一人で通っちゃいそうだわ♪
うふ♪ちょこたんの入浴シーンありがとう(^^♪
ばかー!ばかー!言ってるちょこたん、ばかやろー!も言ってて
ウケたわ(笑)

綺麗綺麗してもらってよかったね、ちょこたん(*^^)v
ちょこたんのバスタイムUPありがとうございます♪

ちょこたんの表情が可愛くて可愛くて(笑)
「バカー」「バカー」が大好きです。

ちょこたん、ふわふわで可愛くなるからね、よく頑張りました( ´艸`)
こんばんは~。

ばかー!からついにばかやろー!に!爆笑www
どっちにしたって可愛いんだけど💛💛

管理者のみに表示