トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёガパオでランチё

2017/02/15 Wed 08:00

日曜日のこと

ガパオ1

みんなで カフェガパオへいってきました^^

ガパオ2

おとうたんは 豚肉のガパオライス

ガパオ3

私は 鶏肉のガパオライス

ガパオ4

ちょ、ちょこたんは… しじみ目(笑

ガパオ5

とってもお天気が良かったけど 風が強かったこの日。
もうちょっと暖かくなったら またリベンジするぞ♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、日曜日 帰ってからシャンプーカットしたぞっと
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう(*´ω`*)
日射しは…そうそうしじみ目になっちゃう位だったけど(笑)、風があったから寒かったよね(^^;

あきさんのブログコメント見たよー♪
ライちゃんの彼女、おかぁたんだったのね(*´艸`*)笑
でもあの時のライちゃん、こねくり回されて固まってたけど…う、うん、彼女…なの…かな??(笑)

管理者のみに表示