トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいつでも一緒ё

2017/02/14 Tue 08:00

手賀沼散歩の続きです

笑顔1

お散歩ちゅうは ずっと笑顔のちょこたん^^

笑顔2

そして、おとうたんとは反対方向へと ぐいぐいぐいぐい…(笑

笑顔3

この日、本当は 大洗へ行く予定だったんだけども

笑顔4

ちょこたんは みんなとおでかけなら 

笑顔5

どこでも楽しいよね?^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はロング散歩行ってみようか^^
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぐいぐいおかぁたんに向かって行こうとしてるんだろうね♪
ちょこたんは家族一緒なら何処でも楽しいよね(*´ω`*)
もう体調は大丈夫かな??
風邪もインフルもまだまだ流行り中だから気を付けてね☆
スライム超人気っす。
噛みごこち、サイズ、どれもパーフェクトらしく
うちの犬子の心を鷲掴み。
ペルマはんガン無視して遊んでました。。。(汗)

ち・・・ちょこたん?
そんなにぐいぐい引っ張てどこに行きたいんですか(笑)?
とても楽しそうなので良しとしましょう(´∀`*)ウフフ♡
大好きな「あは〜♡」の連発ありがとうございます(≧∀≦)
そして反対方向へぐいぐい(笑)
みんなと一緒ならいつでもどこでも楽しいよね(´∀`=)

家の解体、長く暮らしてた姑やパパは泣くんじゃなかろうかと思ってたけど…平気な顔してた(笑)
でも心の中では、きっといろんな思い出が走馬灯のように…
新しくなったらまたらっきーにお出迎えしてもらいます♡
こんばんは~。

おやおや、ちょこたんも段ボールお好きですか💛
ホント、毎回毎回、荷物が届くたびに
段ボール箱に飛びついて行きますよ(;^ω^)

何がそんなに心の琴線に触れるのか謎・・・

管理者のみに表示