トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё春の訪れを感じた日ё

2017/02/13 Mon 08:00

急きょおでかけが中止になった土曜日
いつもの公園へやってきました

さんぽ1

快晴だったけど 風がびゅーびゅーだったこの日
思いがけず 春の訪れに遭遇^^

さんぽ2

そして、この人の笑顔も満開♡

さんぽ3

春の訪れもうれしかったけど

さんぽ4

ちょこたんの満開の笑顔のほうが 幸せかな^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日コメントを閉じさせて頂きます。
おさんぽ | トラックバック(0)