トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやっと買いましたё

2017/02/07 Tue 08:09

ちょこたんちのカレンダー
去年の12月のまま…f^^ で、左下に1月の表示があるので
それを確認していたのですが…

カレンダー1

とうとう2月に入ってみられなくなってしまったので
カレンダーを買いました。
そして、ついでに、放置しておくとどんどん遅れていく時計も買い換えました。
(電池を交換してもだめ)

カレンダー2

時計、なかなかいい♡ カレンダー、しょ、しょぼっ。
やっぱり早めに買わないと いいやつは残ってないね。

カレンダー3

あき家からもらったカレンダーはキッチンのカウンターに
おいてあるよ^^
でも、遠くからは見えないからねf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日実家へ帰ります。
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
カレンダーね、タイミング逃すと好みの買えないよね!
私も経験者(*´艸`*)
だからカレンダーと手帳は早めに買っちゃう癖がついたよ(笑)

ちなみにあき家は、トイレにしかカレンダーございませんの。うふふ♡
うちの壁掛け時計、去年まで15分位進み、今年に入って20分位進んでる(笑)
電波なのになぁ…(^^;
多分掛けてる場所が電波悪いのかなぁ…
カレンダー今?(笑)
実家行ってらっしゃーい☆
うちの時計は時間大丈夫!?って振り返っちゃった(笑)
こうやって、壁に飾れるレールがあるのいいなぁ。
うちはキッチンカウンターにある卓上カレンダーのみ。
毎年保険屋さんがくれるんだけど、たまたま犬と猫の
可愛い写真のカレンダーなの(*^^*)


管理者のみに表示