トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёしつこさ100倍ё

2017/02/06 Mon 08:00

とある日の事
ちょこたんが 可愛くお人形さんをあむあむしていたので

しつこい1

その可愛いお鼻に ちゅっちゅちゅっちゅしていたら

しつこい2

さすがに 我慢の限界?

しつこい3

これって怒ってるのかな?
笑ってるって人もいるけど、ちょこたんは 嫌がってる気がするよf^^
ならやめろって?f^^

しつこい4

ちょこたんは うれしい時は 「あは~♡」ってやるからね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっと口をあけて マズルをひくひくさせるんですよね^^
それがまたなんとも可愛いんです^^
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!

くっくっくっ!ちょこたんちょっと怒りぎみにみえる(/≧◇≦\)
でもさ~~怒ってても可愛いって、どゆこと?("⌒∇⌒")
ちょこたんねちいちゃな歯、可愛いっ!
ヒクヒク怒ってるぅー(*≧∀≦*)
怒ってるちょこたんも可愛くて好き~♡
ちょこたんも怒るんだね~(*´艸`*)
でもちょいムキさんな所がまた可愛い♪
しつこいーっ!て怒った顔がまた
かわいいーーー!!って、おかあたんに
ちゅっちゅちゅっちゅされるんだよ、ちょこたん。。
もうあきらめよう?w

管理者のみに表示