トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお雛様完成しましたё

2017/02/02 Thu 08:00

昨日アップした お雛様

おひなさま1

試行錯誤の上、こんなかんじで落ち着きました

完成1

お内裏様には 烏帽子と スワロを。手に持ってるやつ(名前知らない)にも
ss16サイズの大粒のスワロを。

完成2

お雛様には髪飾りと スワロ。
センスにはss16の大粒スワロを。
このスワロ 写真だと伝わらないけど 光に当たるとキラキラしてきれいです^^

完成3

我が家は ちょこたん男子一人なので
もし、ちょこたんが女の子だったらっていうかんじで お雛様をつくってみました。

完成4

そうよ、だからお口が黒いのよ(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつかは 五段飾りを作りたい。。
スポンサーサイト
羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヨダレやけ、最高っ!!
いつか五段飾り?ママちゃんだったらすぐに作れそうだよーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示