トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёアイコスはじめましたё

2017/01/31 Tue 08:00

昨日、我が家にこんなものが届きました。

アイコス1

今、とても品薄状態の アイコスです。
アイコスって?って方は ↓
火を使わないため煙や灰が出ることはなく、紙巻たばこの煙に比べてにおいも低減。
同社の非臨床試験評価によると、発生するたばこベイパー(蒸気)も、紙巻たばこの煙に含まれる量に比べて
有害な成分が大幅に削減されているとのこと。
つまり、電子たばこです。


アイコス2

たばこ本体も こんなに短くてf^^

アイコス3

でも、中身はぎゅうぎゅうにつまっていて
内容量は変わらないみたいです。

アイコス4

で、充電した本体にこうやって差して吸うんだって。

アイコス5

煙草を吸う おとうたん。
吸うときは キッチンで換気扇を付けてもらってるけど
やっぱり、壁が黄色くなっちゃうしf^^ なにより匂いが気になる。。

アイコス6

おとうたんがたばこを吸ってる近くに ちょこたんがいると、
ちょこたんもたばこのにおいが移っちゃってちょっとやだったの。
これで諸々解決できるかしら。
ほんとは、おとうたんがたばこをやめてくれれば いいんだけどね🚬




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
池袋のアイコス本店でもなかなかゲットできないらしく
近くのコンビニでは、2か月前に入ったきり入ってませんって。
なもんで、ネットでちょっと高かったけど 買いましたとさ。
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
会社でもタールが少ないからってアイコスの人増えて来てるけどあたしはそのままタバコ組(^^;
メンソールは普通だけど、ノーマルはマズイって聞いて踏み出せないでいるの(笑)
JTが出したら考えてみようかな…
北海道の知り合いが気温が低すぎる時は手で暖めないと点かないって言ってたから寒い時あれ?って言ってたら伝えてあげてね!!
アイコスでも匂うから喫煙所行かなきゃいけないし禁煙出来るようになるといいね♪
アイコス?
あいちゃんが、コスプレしてるのかと思ったら、
電子タバコだったんですね~(笑)
ちょこたんのためには、
タバコ吸わない方がホントはいいんでしょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイコス、流行ってるもんねー。
妹の旦那さんも使ってるけど、ニオイがやだー!って妹が言ってたよぉ。
会社ね、私の方だよぉ。
明日、何か発表があるらしい♪ドキドキー!!
私も喫煙者なのでホント申訳ない感じです~。
換気扇の下で吸ってるけど、やっぱり煙はどうしても漂っちゃうんですよねー。(-∀-`; )
やめたいけど、やめられない意思の弱いわたし・・・。
で、実はだいぶ前にアイコス買いましたww
中々手に入りにくいので、行きつけ(?)のセブンのオーナーさんに頼んで予約してゲット!!
でも、めっちゃまずいので普通のと併用しております。
こんにちは♪

アイコス、私も少し前まで知りませんでした~(´Д`ι)アセアセ
めちゃくちゃ流行ってるみたいだね!
友達も欲しいけど手に入らないって言ってた☆

たばこの匂いって結構うつるもんね。
うちは結婚当初からタバコ止めて!って言ってたのになかなか止めてくれず。。。
でもぷぅをお迎えして『ワンコにも副流煙って体に悪いよね。。。』って言ってたらすぐ止めてビックリ!!
ぷぅにメロメロだわ~って思ったよ!!(゚Д゚ノ)ノォオ~
うちもパパが昨年の春頃だったかな~アイコスにしました!!
もう煙草臭さがなくて最高です。
今までは本当髪に臭いついたりで嫌だったから(^_^;)
でも、アイコスにして着きが悪くなって何度もイライラしてて、普通の煙草に戻そうかなってまで言ってたけど、修理に持って行って快適になったみたい(笑)
修理にも2時間は並んだみたいよ(^_^;)
冬場は着きが悪くなることもあるので、温かいところに置いてる方がいいかも。
今は普通の煙草吸うとくらくらしたって言って美味しく感じないみたい。
本当いっそのことすっぱり止めてくれたらいいのにな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示