トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёサンシャインちょこたんё

2017/01/30 Mon 08:00

イエェェェェ~~イ!!

サンシャイン1

空前~絶後のぉ!!
超絶怒涛のよだれ焼け トイプードル!!
マザコンを愛し マザコンに愛された男!!
あは~♡ よだれ焼け マザコン
全てのあは~♡の生みの親

サンシャイン2

そう 我こそはぁぁぁ!!

体長32cm 体高32㎝ 胴回り35㎝ 体重3.2kg
貯金残高5000円
キャッシュカードの暗証番号 9・6・9・6
財布は今 楽屋に置いてあります
松本さぁ~ん 今がチャンスです!!
もう一度言います! 9・6・9・6!

サンシャイン3

“くろぐろ”って覚えて くださぁぁい!!
そう全てをさらけ出したこの俺は、
サンシャイン ちょ・こ・た・ん!!

サンシャイン4

イエェェェェ~~イ!!
ジャスティス!


と、いうことで 毎月五千円 ちょこたんの為に積み立てを
始めようかと思います。
ペット保険に入っていないちょこたん。何もないにこしたことはないけど
万一の為にってことで。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
イエェェェェ~~イ!!
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
キターーー(笑)
そして本人より斉藤工が思い出されるという…(*´艸`*)
ちょこたん貯金いいね☆
小麦もまだ保険入ってないんだぁ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャスティスきたーーー!!!
大笑い!!!
『徹子の部屋』のルールル♪に引き続き、思いっきりツボ(^・^)
斬新だわ~♪

ちょこたん、お財布は楽屋で暗証Noは9696ね!
りょーかい(*^^)v
こんにちは♪

あはは♪
サンシャインちょこたん可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
暗証番号9696ね☆
今すぐ楽屋に急がなくちゃ♪

ちょこたん貯金良いね♪
何にもないにこしたことはないけどお守り貯金だよね♪
あはは~ガキ使が…^m^
いぇぇぇーい!!
私は週1000円
つまり月4.5千円だから同じだね♪
で、ここから洋服代が支払われます。
よって貯まりません(^_^;)
サンシャインちょこたん!!
いぇぇぇーい♪

ディーリスはずーっと ペット保険入ってるけど
嬉しい事に 今のとこ 入ってる意味ないの~
毎月 結構 払ってるけど
実は 月5000円の積み立ての方が
有効な 気がする!
こんばんは~。

冒頭のイエエエエエエーイ!で
吹き出しました・・・(;^ω^)
ハマっとる。。。www

ウチは保険も入っていますが
別に毎月1万5千円準備しているものの・・
半年経っても全く溜まっていない!
何故ならそこから服代とかその他諸々払ってるから。。
むしろ赤字(-_-;)

管理者のみに表示