トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёあおぞらに癒された日ё

2017/01/29 Sun 08:00

なんてことない 昨日のお散歩記事の続きです💦

えき1

笑顔で ジャンプするちょこたんを激写📷

えき2

この日は とてもきれいな青空で
お散歩した後 ベンチに座って 3人で空を見ていました^^

えき3

もさもさで お目目がシジミで、しかも
リードがお股に挟まってるけど(笑

えき4

きっとちょこたんも 楽しんだに違いない^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点で飛行犬は難しい。
おさんぽ | トラックバック(0)