トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёライ坊の悲劇ё

2017/01/27 Fri 08:00

さて、オフ会番外編です。
とってもちっちゃくて 可愛くて ナイスキャラな ライ坊

ライ坊1

わたくし、我慢できなくて ライ坊を 超堪能してまいりました。

ランチ1

よほどストレスがたまったのか ランへ出た途端 謎の決闘

ライ坊2

そして、 わたしから 解放された喜びを 満面の笑みで
表現するライ坊

ライ坊3

でも、それでも ストレスが発散できなかったようで…。
おうちでも ストレス発散にいそしんでいたようです。

らいぼう1

でもね、ライ坊。
ちょこたんは それが 日常なの。

ライ坊4

毎日毎日 わたしの おも~い愛情を受け止めてるんだよ。

ライ坊5

だって、しょうがないよね。可愛いんだもん。
可愛いって 罪よね^m^




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あんらいブログからお写真たくさんお借りしました~♡
このお礼、必ずするからね♡ライ坊♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、可愛いとこねくりまわしたくなるよね(*´艸`*)
でも結構我慢&遠慮してるあたし…
だからおかあたんが羨ましいわ( ´∀`)
お、おかあたん。。。
この前はボクのこと、いっぱいイジクリまわしてくれてありがとでちた。。(((^^;)
でも、、、お礼は特にいらないでちゅよ。。(・・;)
byライチ
ぷぷっ!最後の、お礼はするからね、ライ坊!がわらう~(*^▽^*)
ライチくんが冷や汗かいてるのが目に浮かぶよ(/≧◇≦\)
そう!可愛いって罪よ~~!
だって、本当可愛いんだもんね!
抱き締めたくなるもんね♪
ライチくん、おかあたんのお礼、受け止めてね♪♪♪
ちょこたん、おかあたん、おっはよー♪

もうめっちゃ笑ったわ(*´艸`*)
必死なライチ坊やが眼に浮かぶわ!
知らない子にケンカ売るほどだったのね〜(笑)
いろいろ達観してるちょこたんもまたツボ( *´艸`)
朝から笑って今日もめっちゃ元気に過ごせそうだよ♡
ありがとねーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示