トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそして誰もいなくなったё

2017/01/26 Thu 08:00

さて、豊洲でデートの続きです。
この日、ちょこたんは お気に入りの子を見つけられず(笑

ラスト1

ただひたすら ランの周りの柱を 一人で入念に点検してました

ラスト2

ちょっと 近寄ってみたら お顔がすごいことに(笑

ラスト3

この日は とても寒かったので ランは1時間で撤退。
なので、最後に みんなでお写真を撮りましょう^^

ぷぷ ライ坊、可愛いお鼻に芝がついてる^^ あんちゃん、眠い?(笑

ラスト4

狭いところに ぎゅうぎゅうに 乗せたから

ラスト5

みんな おりたくてしょうがないの(笑

ラスト6

一人が下りると みんな一緒(笑

ラスト7

そして、誰もいなくなりましたとさ^^

ラスト8

短い時間だったけど、すごく楽しかったです♪
また是非遊んでくださいね~♡




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は 番外編 ライ坊の悲劇です。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、お気に入りの子は居なかったのね…
お手紙真剣に読んでたら芝付いちゃった?(*´艸`*)
あらライチくんも(*´艸`*)
みんな夢中で遊んだ証拠だね♪
ちょこたん、彼女見つけられなくて残念っ!!
みんなが降りてる瞬間の写真、かわいくて好きかも♪
あはは〜この降りる瞬間
すごくいいねー!よく撮れてる♪( ´▽`)
本当、1人脱落するとみんな釣られたように脱落するよね(笑)
ちょこたんママが1番楽しんだでしょ?
こんばんは~。

みんな軽やかに飛び降りてますね~(*^^*)
私もこれっくらい撮れるようになれるといーなーwww

ずっとコメントできず、コメントするか悩んでいたこと。。
ハガレン、大好きなんです。。。
原作が最高の出来で、アニメも
フルメタルアルケミストの方は素晴らしい出来で
・・・・実写化は反対派なんですよ~~(;´・ω・)
分かち合えなくてごめんなちゃい(;´Д`)

管理者のみに表示