トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおまちかねのё

2017/01/25 Wed 08:00

とびとびでごめんなさいf^^
さて、ランチの後は みなさんお待ちかねの ランランタイム♪

ラン1

こちらのお嬢様は おこちゃまたちの見学

ラン2

どんなおこちゃま?
ええ、こんな おこちゃま

みんなで何やってんの?(笑
でも、この写真、可愛くて好き

ラン3

と、こける くぅちゃんと びっくりライ坊

ラン4

くぅちゃん、すましてるけど、さっきこけてたよね?(笑

ラン5

みんな思い思いに 楽しんだ様子で 見ている私たちも笑顔

ラン6

ということであと2回くらい続きます。




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ねえねえ、今度 私の事もみんなでくんくんして
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
みんなランラン楽しそう( ´∀`)
そして仲良く遊んでるね♪
くぅちゃん大丈夫?(*´艸`*)
ライチくんもびっくりだったね(笑)
ちょこたんも大好きなランランでみんなと遊べて良かったね♡
おはよー♪
エヘヘ。。(^ー^)
何この3ぴきが並んでスンスンしてる激カワショットは~!!
朝から親バカ飼い主ウハウハでした。。(笑)
写真見て思ったけど、ちょこたんって胴短さんねっ☆
羨ましぃ~(*≧∀≦*)
ちょこたんとあんライ兄弟のクンクン姿♪
可愛いーーー!!!
クンクンされたくなるっ♪♪

ママちゃん、マロンのうちの子記念日にコメントをありがとう!
マロンとモコと私、これからもヨロシクネ♪
こんばんは~。

私のこともクンクンして、って・・www
いやでも群がられたら幸せすぎて
鼻血ブーになりますね。。。

去年ランに行ったとき
よそんちのちびっことペルマを
ダブル抱っこしたとき
ものすっごい幸せだったもの・・・💛

管理者のみに表示