トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё実写化ぞくぞくё

2017/01/22 Sun 08:00


お急ぎの方はこちらをぽちっと♡
本日 趣味的記事です。ご興味のない方は こちらをぽちっとしてお帰りくださいませ♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 私の 超個人的な記事です。
しかーし、この喜びを誰かに伝えたい、その一心で ブログを書いてます。

みなさん、「鋼の錬金術師」 ご存知ですか?
それが実写化され、今年の12月から放映されるそうですよ^^

るろうに剣心が実写化された時もうれしかったけど それ以上かも♡

実写1

ハガレン、キャストも大満足^^
でも、欲を言えば マスタング大佐は 成宮寛貴さんがよかったなー。
ウィンリーちゃんは、広瀬すずちゃんがよかったなー。

予告PVがアップされてたけど、CGが素晴らしくて🌠
今から とても待ち遠しいんです♡

実写2

ハガレンには、アイアムアヒーローの大泉さんも出ていらして
悲しい国家錬金術師の父と娘ちゃんのお話しです。あれ、ほんと泣きました。
で、東京グールの実写化にも出るそうです。
もう、漫画実写化には欠かせない存在✧

実写3

4月には、進撃のアニメも再開されるし、楽しみがたくさんです。
そうそう、進撃の作者の方が 2017年で漫画を終わらせる、みたいなことを言っていて
(正しくは、25巻で終わらせる)
もしかしたら、ハガレンのアニメの時みたく、漫画とアニメの最終回が一緒になったら
ステキだな~なんて 思いました。

ほんとは、もっともっと語りたいのですが(笑
これ以上引かれてしまったら困るので、、ありあまるハガレンへの情熱は
おとうたんに がっつりぶつけることにします。

一人でも二人でも興味がある人がいらっしゃったら嬉しいです^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そうそう、進撃のPVもアップされてましたね^^
でも、短い!5分くらいちょうだいよねー!
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)