トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёやっとデートのお話しё

2017/01/20 Fri 08:00

やっと土曜日のデートのお話しです。
本日は ちょこたんと遊んでくれた お友達をずら~っと。

はじめまして~の あんず君。会いたかったよ~♡

デート1

そして、あんず君の弟 ライチ君。 ライ坊からしたら 私は宿敵か?!
詳しくはおいおいってことで…。

デート2

そして、いつも美人さんな ぽむるん

デート3

びびりんぼうだけど とっても優しい くうちゃん^^

デート4

そして、ブログを初めた当初からのお友達で
ずっとあいたかった ヨーキーのチョコラたん♡

デート5

と、我が家のちょこたんで遊んできましたよ^^

デート6

やっと始まったと思ったら 土日を挟んじゃうので
月曜日からはじまります^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このバナー大好きなんですけど♡
あんらい家、ちょっとバナーお借りしました♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もこのバナー可愛くて好きです。
一瞬、ちょこたんちにおじゃましてたと思ってたのに…??
あれ?
あんちゃんライちゃんちだったっけと
また最初に戻って確認してしまいました。(笑)
デートのお話楽しみです。
あー、ビックリしたぁ!!
バナー見て、あれれ?あんライ家?って2度見しちゃった!!
ちょこたんママとライチくんの関係♪楽しみにしてるねー♪
来週からおデート記事が始まるのね♪
楽しみ~( ´∀`)
ってバナーポチる時にあれ、ちょこたんのブログだよね?って一瞬びっくりしたよ(笑)
バナーで一瞬混乱したぁ!
このバナー大好き!可愛いよね~(*^▽^*)
お話しは月曜日からね♪
楽しみにしてるよ~っ!
みんなカワイイ~~♪かわい子ちゃんとおデート楽しそうです~。(。-∀-)ニヒ♪

楽しみにしてますよww

私もこのバナー大好きです!!
破られて「あーーー!!」って思うけど、この可愛さに全てを許してしまいますわ。(´∀`*)ウフフ
トイプーちゃん、ワラワラの中に紛れ込んで(笑)
遊んでくれてありがとー♪
ちょこたん、あは~♪ってよく言ってるから
キャピキャピ系かと思ってドキドキしてたけど
超ゆるキャラで可愛かったわ~(*^^*)
6年越しくらいかな?
ホントに遊んでくれてありがとね~

管理者のみに表示