トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё佐野名物ё

2017/01/19 Thu 08:00

先週実家の佐野へ帰った時
母が 私の大好きなイモフライを買ってくれました^^

さの1

佐野は イモフライが名物。
でも、飯島商店ってところのイモフライが一番だと思うわ^^

私が 小さい時、おじいちゃんが 隣で釣り道具のお店をやっていて
よく食べてたのもあるのかもね^^

さの2

おねだり中のちょこたん^^

さの3

衣は油とソースがたっぷりなので…
剥いてじゃがいもだけあげてます^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん変な顔^m^
昨日おでかけでばたばただったのでコメント閉じますね
佐野 | トラックバック(0)