トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё横浜 最終回ё

2017/01/18 Wed 08:00

横浜訪問記最終回です

おわり1

この氷川丸、中に入って見られるようになってるんだけど
残念ながら わんこNG。

おわり2

で、山下公園から 結構歩いて 赤レンガ倉庫へ。
このころになると 疲れていて写真を撮る気力なし。

おわり3

疲れた体を癒すべく カフェに入って

おわり4

糖分補給をして帰ってきました。

おわり5

横浜は初めてだったけど、すっごく楽しかったな♪
また行こうね、ちょこたん♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この日、10キロ歩きました。疲れた~。
お出かけ | トラックバック(0)