トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё天国と地獄ё

2017/01/17 Tue 08:00

横浜さんぽの続きです。
ご飯を食べ終わって ちょっと道を歩いていると
ランチのもう一つの候補のお店の前に着きました。

ここのお店、隣の鮮魚店で選んだお魚を料理してくれるらしく
口コミも高くて わんこオッケーという優れもの。
今度は ここに行こうかな♪

さんぽ1

またまた歩きながら あんこがすっかすかの お団子を食べて

さんぽ2

こんな 素敵な イベントに後ろ髪をひかれつつ

さんぽ3

着いたのは かの有名な 山下公園

さんぽ4

テンションが上がる私とは正反対に
地獄へ突き落されたかのような 表情のちょこたん

さんぽ5

お水、嫌いだもんね(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この横浜で遊んでいた日から 偶然 横浜でペット博がやっていたそうで。
家に帰ってきてから知りましたとさ。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あら、ペット博の時だったんだねぇ~
もし行ってたら色んなこに会えたかもね( ´∀`)
ちょこたんの顔が(*´艸`*)
お水嫌いなのね~(^^;
ゴマ団子美味しそう( ☆∀☆)なのにスカスカかぁ…(T^T)
その場で調理のお店いいね~しかもわんこOKだなんて!
こないだの恍惚ちょこたんが最高だったわ〜(*^m^*)
やだなーのちょこたんも、かわいい(*/∇\*)キャ
そのお店、優れもの(。-∀-)
うちの隣にあったら毎日行く(笑)



管理者のみに表示