トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёちょこたんと横浜観光ё

2017/01/16 Mon 08:00

土曜日に かわいこちゃんたちと 遊んできました。
そのお話しは また後日

横浜1

さて、三連休初日のお話し。
ずっとずっと行きたかった 横浜へ 電車で行ってきました^^
この「踊り子号」 2月いっぱいまで 土日限定で 伊豆のほうまで行ってるそうで。
途中 横浜にも停車するそうなので 今回は こちらの電車を使ってみました。

横浜2

で、つきました。横浜。
三連休初日で、しかも 中日と最終日が雨予報だったから
すごい 人人人…。 ちょこたんは もれなくバッグイン。
でも、ご飯食べたら 公園行くから ちょっと我慢してね。

横浜3

今回 ランチしたのは こちらのお店。
中華街のメイン通りの中華料理屋さんは さすがに全部ペットNG.
でも、一本道を入ると 全部オッケー。 なんか 不思議。

横浜4

オーダーしたのは こちらの2セット。

横浜5

こちらのお店の麻婆豆腐は激うまでした。
今度は マーボーメインで頼みたいな^^

横浜6

長くなったので続きます。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
予定が続くと 最近疲れる。
年のせい?きっとそうだ。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あんずくんとライチくんとやっと遊べたんだねぇ~( ´∀`)
くぅちゃんとポムるんも居る☆

横浜あたしも近いウチ行くかもしれないの♪
中華街1本外れるとわんこOK多いんだ?
なんだか不思議だね(*^▽^*)
ちょこたん、おかあたん、はろぉ♪

あんライちゃん&くうポムちゃんとのおデート記事楽しみにしてるね(^^♪
わんこと一緒に中華街良いね!
横浜は一緒に楽しめるスポットがたくさんあるから大好きww
おっ!!早速この前のお写真アップだ~(*≧∀≦*)
寒かったけど、みんなでランラン楽しかったね~♪生ちょこたんサイコーに可愛かったわ~(*ノ▽ノ)
横浜の記事もおデート記事も楽しみにしてるね☆
こんばんは~。

わんこOKのお店が多いって
いいですねーー!
ゴハンも美味しくて大満足!

昨日のうっとりちょこたんカワ(・∀・)イイ!!
ペルマは私らの顔を舐める時に
こんな顔してます。。。愛してる??www

スライムちゃんをトコトコさせたのは
ご推察の通りパパですwww

管理者のみに表示