トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёみんなで初詣♪ё

2017/01/13 Fri 08:00

昨日実家から帰ってきました^^

さて、先週の週末のお話し
みんなで 初詣に行ってきました。

初詣1

屋台がたくさ~ん出ていたけど…
ちょこたんちは たこやきを^^
で、お兄さんに「マヨネーズ多めで!」っていったら…
こんなにたくさん! ありがとうございます^^

初詣2

神社は人がたくさんだったので お写真はなし!

初詣3

で、参拝が終わったら ちょっとみんなでお散歩しようね~^^

初詣4

去年は残念ながら 宝くじはあたらなかったけど…(笑
今年は いいことたくさんあるといいね~^^
宝くじ 億単位で当たるといいね~(笑

初詣5

でも、それより ちょこたんの可愛い笑顔がずっと見られるほうが幸せね^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
本日外出の為 コメント閉じさせていただきます。
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)