トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё年末に頂いたものё

2017/01/12 Thu 08:00

昨年の年末に 頂きものが続々と届きました。

昨年11月に大阪へ帰省した時に 本当はお会いするはずだったカイトママさんから♪

高級品がずらずらずら~♪ 私、ゆばって苦手なんですが
出汁醤油とわさびで頂いたら激うま♪
おとうたんも大喜びでいただきました

いただきもの1

今年は ぜひともあのカフェでお会いできたらいいな~♪
大人数で集まれたら 絶対楽しいですよね♪
是非計画しましょう~♪

いただきもの2

そして、お次は ペルママ軍曹さん

いただきもの3

ちょこたんが1歳になる前に買った 小さくなったお洋服を
引き取ってもらったのに、 なんだか申し訳ない(泣
お返し厳禁ー!!って事前通告しておいたんですがf^^

いただきもの4

でも、おいしいお菓子を 頂いて大満足でした^^
ぺるまちゃんもおもちゃを気に入って頂けて 嬉しいわ^^

いただきもの5

ちょこたんからもお礼をね~♪
嬉しい、やさしいお心遣い ありがとうございました
今後とも ちょこたんをよろしくお願いします^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
本日実家から帰ります^^
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
素敵な送り物嬉しいね(*´ω`*)
朝まだ食べてないからお腹空いてる事を思い出しちゃった(笑)
ちょこたん一口貰えたのかな?
実家行ってらっしゃーい(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいや、ホントに心ばかりのもので
申し訳ないやら何やら(;^ω^)

ガン見のちょこたんが超可愛い・・・💛
可愛いメッセージもありがとう💛ちょこたん💛

管理者のみに表示