トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё柏さんぽё

2017/01/11 Wed 08:00

年末のお話です。
電車で柏まで 行ってきました

柏1

まずは、いつもの たいやき🐡
ここのは しっぽまであんこがぎっしりで とってもおいしいんです

ちょこたんにも かりかり部分を進呈^^

柏2

道を散歩している途中で わんちゃんと遭遇
そして、目と目で会話中(笑

柏3

ランチは ずっと気になっていた ここのお店で頂きました^^

柏4

テラスはちょっと寒かったけど

柏5

みんなで歩いて ぽっかぽか♪

柏6

今度は もうちょっと 暖かくなったら また行こうね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
クリームよりあんこ派
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あたしもいっつもあんこだよー♪
会社近くの商店街に美味しいたい焼き屋さんがあってね、あんこと金時しかないんだけど、いっつもあんこ(笑)
ちょこたんお裾分け良かったね(*´ω`*)
この時期のテラスは暖かいと言っても冷えるよね(^^;
でもちょこたん見てると気持ち良さそう☆

管理者のみに表示