トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёご訪問最終回ё

2017/01/10 Tue 08:00

ぷに家ご訪問最終回。
ぷにちゃん大好きなちょこたん

らすと1

きっとぷにちゃんも好きでいてくれてると思うんだけど…
ちょっと お疲れのご様子

らすと2

ちょこたん ちーん。。。

らすと3

ちょこたんも 疲れたでしょ。ちょっと休んでなさいな。

らすと4

で、この後も 2わんはきゃっきゃと遊んでましたけどね。

去年 伊豆へ行って 大好きになったちょこたんち。
色々お宿の相談もしてきました。 お友達が泊まってた ウブドもわんこの宿も
とっても気になってたんだけど…。 
ぷにちゃんちに相談して 違うところに決めました^^ そのお話しはまた今度^^

ぷにちゃん、ぷにママ お世話になりました~^^
また是非 お邪魔したいわ~^^ 今度はランでランランしようね♪ぷにちゃん♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
本日実家に帰らせて頂きます!
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ぷにちゃんも休憩したら元気になったのね♪
でもちょこたんの体力凄い☆
いっぱい遊べて良かったね(*^▽^*)
お宿何処にしたのかな?
楽しみにしてるねー!!
実家も楽しんで来てね♪
ぷにちゃんちとっても素敵だね♪

ちょこたんも大好きなぷにちゃんとたくさん遊べて楽しそう!
それにしてもやっぱりぷにちゃんはモテモテなのね(笑)
「うらやましいなぁ。。」byあんじゅ
こんばんは~。

あらら・・
ちょこたん、おこらりちった・・・www
でもめげないねーかわいいねー(*^▽^*)

ひまわりちゃん大人気ですよ💛
気になるスライムちゃん・・
近々お届けしますので、しばしお待ちを・・(o^―^o)

管理者のみに表示