トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё食べ過ぎランチё

2017/01/09 Mon 12:58

平日のおはなし
ちょこたんと ららぽまで お買い物とランチに行ってきました

ランチ1

いつものタリーズ♡
このパスタ、大好き^^

ランチ2

と、いつもの ドーナッツ🍩

ランチ3

ちょこたんにも ささみのジャーキーを持参していたので一緒に^^
この後 ららぽでお買い物。5千円で4着ゲットできて大満足^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
バーゲンでゲットすると 普通に買うのが馬鹿らしくなっちゃうよねf^^
お出かけ | トラックバック(0)