トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё親子で血が騒いだ夜ё

2017/01/08 Sun 08:00

金曜日の夜、ちょこたんちお好み焼きをしました

お好み焼き1

ちょこたんのも ちゃんと焼いてるよ~^^
気づいた?

お好み焼き2

大阪出身のおとうたん
お好み焼きを焼くと 血が騒ぐらしく?
いつも 焼いてくれるんですよ^^

お好み焼き3

あ、ちょこたんも 血が騒いじゃった?(笑

お好み焼き4

久々のお好み焼きはすごく美味しかったです^m^
ちょこたん、またみんなで美味しく食べようね♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
ちなみに、おとうたん 大阪人ですが…
お好み焼きをおかずに ご飯は食べません。
あしからず。
今日のこと | トラックバック(0)