トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё目が合ったら危険ё

2017/01/06 Fri 08:00

さて、ぷにちゃんちに お邪魔~♪の続きです
ぷにママがピザをごちそうしてくれました^^
ありがとーありがとーありがとー ごちそうさまーごちそうさまーごちそうさまー

ランチ1

で、下で はっちゃけてた ちょこたんと ぷにちゃん

ランチ2

ぷにちゃんが お疲れのようなので(笑

ランチ3

しばし 2人を離すことに

ランチ4

でも、ちょこたんは めげない男! ちょっとはめげることも覚えてくれ

ランチ5

見て この2わんの温度差(笑
でもね、ぷにちゃんも ちょこたんを誘う 小悪魔なんだから

ランチ6

ちょこたんと目を合わせないぷにちゃん^^

ランチ7

大丈夫、石にはならないけど…
お口のまわりがちょっと黒くなるだけよ~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
放心ぷにちゃん
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷにちゃん遊び疲れちゃったのね( ´∀`)
ちょこたん元気だぁー(*≧∀≦*)
妖気凄い事になってるけど(笑)
あたしこんな可愛いと見つめちゃうわ~(*ノ▽ノ)
改めて
今年もよろしくお願いします。

可愛いですね♪
つい、ニヤニヤッとしちゃってます。

管理者のみに表示