トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё肉球ドリルё

2017/01/05 Thu 08:00

毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、肉球!

あんよ1

おもちゃで遊んで ちょっと休憩中のちょこたん

あんよ2

肉球ドリルすな!

あんよ3

ちょこたん、その踏んでる物体は
おとうたんの足だと思うよ

あんよ4

ちょこたん 必殺肉球ドリル。
おとうたん、どうだった?(笑

ご察知の通り 時間がなく ぷに家訪問編集できませんでした。。。
年末のガキ使、面白かったですね。マンネリと言われてますが
やっぱり がき使見ないと 年越せません。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
101匹わんちゃんも 欲しい。。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すんのかい、せんのかい(笑)
ちょこたん肉球ドリルすんのかーい(笑)
あたしも毎年録画して観てる!!
今年はえーっ、この人がやる?ってびっくりのもあったし、ジミーちゃんも田中のお面も面白かった( ´∀`)
心くん可愛かったし♪
やっぱ毎年楽しみにしてるなぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドリルすなー(笑)ガキ使、笑いすぎてあごが痛くなったわ!
実は今回ガッツリ見たの初めてだったの(^・^)
遅く訪れたブーム到来!
これからは録画して毎年見るわ♪

ちょこたんめっちゃおとうたんの足踏んでるけど、軽いから痛くないのよね♪
そういうところも愛おしいわ~(^^♪
こんにちは♪

新喜劇で見るすっちーのドリルはちょっとマンネリしちゃってるんだけど、ガキ使のドリルは面白かった(*´罒`*)ニヒヒ
私も爆笑しながら見たよ~♪

ちょこたんの肉球ドリルなら思いっきり受けたいわ(o´艸`)ムフフ
肉球ドリルwww
ネーミングがwww

ええ、ええ、甚平とお聞きしており・・
明けてビックリ袴の登場でした(;゚Д゚)
サイズピッタリでしたよ💛
あちこちで大好評で、密かに鼻高々してました( ̄▽ ̄)

トリミング、少しは慣れてきたかなぁ、ですー。
冷風確認・・人間と一緒ですねぇ。
アドバイスありがとうございますー(o^―^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示