トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёぷに家にお邪魔♪ё

2017/01/04 Wed 08:00

年末の話に巻き戻り~
いつも仲良くしてくれる ぷにちゃんちに行ってきました♪

ぷにちゃん1

ちょこたんも ぷにちゃんも

ぷにちゃん2

うれしくって かっとび♪
ぷにちゃん、大歓迎してくれて しっぽはぶんぶん
低反発のソファーにも かわいいあんよの跡がてんてんてんてん(笑

ぷにちゃん3

ふたりとも ずっと きゃっきゃ きゃっきゃと 遊んでおりました

ぷにちゃん4

見ている 飼い主二人も もちろん きゃっきゃきゃっきゃと
お話ししてきましたよ♪

ぷにちゃん5

ちょこたんの この笑顔♪ うん、たのしかったんだよね~♪

ぷにちゃん6

ってことで ちょっとぷに家ご訪問 続きます




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
今日までおとうたんはお休み。
ちょっとおでかけしてきます。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日の微かに見えるそうちゃんも嬉しかったけど、ぷにちゃんも久しぶり見れて嬉しい~♪

あけましておめでとうございます☆
今年も小麦共々宜しくお願いしますm(__)m
ちょこたん一家にとって笑顔溢れる年になりますように(*´ω`*)
あけましておめでとうございます♪

今年もめんこいちょこたんに会いに
ブログにお邪魔させていただきますので
コジローとリュウ共々よろしくお願いします^^

管理者のみに表示