トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё神様出現ё

2017/01/03 Tue 08:00

昨日実家の佐野から帰ってきました。

実家へ帰った時 公園へ行ったのですが…
神様が出現しました!(笑
え、ええ。ただ 座ってるだけの おとうたんです

かみさま1

太陽をバックに シルエット写真。

かみさま2

… と。 おいっこ そうちゃん だんだん フレームアウト(笑

かみさま3

完全に 消えた そうちゃんと
日に透けて 貧相な ちびのちょこたん^^
こうやって写真をとると ちょこたんってほんとうにちっちゃいんだな~
守ってあげないとな~ と 痛感。


かみさま4

風がちょっと吹いていて とても寒い元旦だったけど

かみさま5

みんなで遊んで ココロはほっこり♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

DSC04776bana.jpg
おとうたん神のご利益を皆様にもどうぞ。
本日コメント開けてます。新年のご挨拶本日よりお伺いさせていただきます^^
スポンサーサイト
佐野 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします(^_^)

本当だぁ!ちょこたんちいちゃい!
ちっちゃなそうちゃんより、さらにちいちゃいちょこたん。
シルエットなちょこたんも、めっちゃ可愛い~(*^▽^*)
あけまして おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

今年も宜しくお願いします。シルエット写真、素敵だなぁ~って思いました。ちょこたんママがカメラ女子ですね♪
こうして見ると、ホントにちいさいちょこたん、守らねばの気持ちに同感しました(^^)v
あけましておめでとーーー!!
今年もよろしくね♪

おとーたんにポチしたわぁ!!
あけましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々仲良くしてね~(人´∀`*)

おとうたん神のご利益、しっかり感じたよ♪
本当にちょこたん小さい(♡˙︶˙♡)
今年も全力で守っていこうって思うね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすでにご挨拶しちゃいましたが、改めてあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ちょこたん家が今年一年、健康で楽しくすごせますようにww

ホント、小さいんですよね~。
私もたまに母が散歩するのを外で客観的に見る機会があると痛感します。
家の中で見るとあまり感じないんですけど、とっても小さいですよね。
我が家も2わんを守らないと~って気持ちになりました。(●>v<●)

今更ですが、真田丸を観はじめてる~。(´∀`*)ウフフ。まだ1話だけですけど。(-∀-`; )
ちょこたんママ、ちょこたん
あけましておめでとうございます♪
今年もキャンディ共々よろしくお願いいたします!
素敵な写真ですね〜♪
本当ちょこたんちっちゃい(≧∇≦)
でもみんなに守られてるのが伝わるよ♪( ´▽`)
ちょこたんファミリーにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆
明けましておめでとうございます☆

賑やかなお正月だったようですねo(^-^)o
シルエット写真もイイです~♪
どうやって撮るのか、まだよくわかんなくて(^^ゞ

今年も素敵な写真とカワイイちょこたんチャンを楽しみに、
お邪魔させて頂きます!!

2017年も7チワ共々、どうぞヨロシクお願いいたします┏○))ペコリ
明けましておめでとうございます~。

楽しいご一家・・・www
神様も出現して幸先イイですねぇwww

今年もよろしくお願い致します💛
ちょこたん、あけましておめでとうございます♪
おとうたん後光が。。拝んでおこう!!( ´艸`)

いつも思っていたけれど、本当に仲良し一族でうらやましいな☆
今年も楽しい事いっぱいな素敵な1年になりますように♪
もずく共々よろしくお願いします(^▽^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
コメ欄オープン待ちしてました(笑)
シルエット写真いいなあ〜(*^m^*)
ちょこたんちっちゃいね♡

管理者のみに表示